· 

犬の温泉 獣医監修犬用入浴料♨ チャッピーも温泉を味わいたい! 


「くぅ~!しみるな~♡」って言えるのは最高ですよね。忙しい仕事や家事に毎日追われて体も心もクタクタ↷

そんな日常から離れて、あったか~い温泉につかってゆっくりと心と体の疲れを落とす。いいですよね~♪

 

木々に囲まれた露天風呂

「あ゛~き゛も゛ち゛え゛え゛ー♨」

険しい表情の犬

チャッピー「ちょっとまったー!!!」

 

 

照れる表情の犬

チャッピー「チャッピーも温泉にはいりたーい♪」

困った表情の女性

ハピコ「そーだよね~、でもワンちゃんが入れる温泉ってあまりないんじゃ・・・」

あるんですがな!

犬の温泉 獣医監修犬用入浴料

 

犬の温泉 獣医監修犬用入浴料♨

  

●自宅でいつでも温泉気分

犬の温泉を浴槽や桶の中のお湯に溶かすだけ。炭酸水素塩泉のような温泉体験を自宅でいつでも。 散歩後のリラックスタイムに!

 


老舗ホテルでのお取引実績

5分浸るだけ、汚れ落としと保湿


すすぎの時間はシャンプー十分の一。

湯上り後はふんわり。


界面活性剤不使用・無香料・無着色。

アトピー性皮膚炎や皮膚の弱い子にもお使いいただけます。


ぬるま湯50Lに大さじ1杯、5分ほど入浴させ、軽く洗い流す。

まずは週1回の入浴から始めましょう。

うれしい表情の犬

チャッピー「わっひょ~!きもち~♪」

喜ぶ表情の女性

ハピコ「よかったー♥これでいつでも温泉に入れるね♪」

気持ちよさそうに温泉に入る3匹の犬。